新講師ご紹介②

こんにちは。
やました音楽教室です。

4月より新しくお迎えした先生をご紹介しております。

続いて2人目は、、

🎼増田椿先生🎼 です。


🎶学歴
北鎌倉女子学園高等学校音楽科ピアノ専攻卒業
桐朋学園大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒業
ドイツ・マルティン・ルター大学でのヨーロッパサマーアカデミーにてイリヤ・シェプス氏によるピアノマスタークラス修了、ディプロマ取得

🎶講師歴
音楽教室にてピアノ・ソルフェージュ・リトミック講師として活動
100名以上を指導

🎶資格
中学・高校教諭一種免許

🎶椿先生よりメッセージ
3歳からピアノをはじめ、気がつけば20年以上が経ち、今となっては音楽は私にとってかけがえのない存在です。
・生徒さんと仲良くなれるレッスン
・自分の力で楽譜を読んで弾けるように導いていくレッスン
・ひとりひとりの魅力を更に伸ばしていくレッスン
を心がけています。
音楽は、楽しまなきゃ意味がない!と思います。
一緒に楽しみながら成長していきましょう。


椿先生は月曜日担当 です。

どうぞよろしくお願い致します🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です