新講師ご紹介①

こんにちは。
やました音楽教室です。

新年度になり、新しい先生をお迎えすることになりました。

3人の頼もしい先生方です。

まず1人目は、、

ハルカ先生です。


🎶学歴
常盤木学園高等学校音楽科卒業
国立音楽大学音楽教育学科音楽教育専攻卒業

🎶資格
中学校教諭一種免許状音楽科
高等学校一種免許状音楽科
ピアノグレード
音楽教育グレード

🎶講師歴
大手音楽教室にて個人ピアノ(3歳〜70歳)及びリトミックグループレッスン(1歳〜5歳)を担当。

🎶ハルカ先生よりメッセージ
某音楽教室にてお子様から大人の方までたくさんの生徒さんに出会って参りました。人の数だけ音色の数があり、私の方こそ多くの大切なものを学ばせて頂きました。
音を出すことは自らを表現すること。弾く技術だけではなく、自分らしく表現することを大切に指導しております。たくさんの表現があり感じ方があるのが音楽の楽しいところ。その人の音を聴くと、その人の事がほんの少し分かるんですよ。そんな演奏を、そんな音がわかる耳を育みます。


ハルカ先生は土曜日担当 です。

どうぞよろしくお願いいたします🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です