ラーメン食べたい

こんにちは。
やました音楽教室です。

なんだか夏のような日ですね。
風も気持ちよく、桜が散ってしまったのが残念です。
まだお花見したかったなあ。

さて、昨日は
上野にある、東京文化会館に行ってきました。

目的はこちら

矢野顕子さんと上原ひろみさんのライブでした。

1曲目からものすごいパワー漲る演奏でぶっ飛ばしていて、ハラハラどきどき、楽しくてにやにやしてしまうけれど、熱くて泣きそうになる、素晴らしいライブでした。

それぞれのライブには何度か行ったことがあり、もちろん一人でもすごいのですが、
二人一緒だとよりエネルギッシュで鬼気迫るものがあり、まるで戦いをみているような気分で一瞬たりとも気の抜けない、目を(耳を)離せない演奏でした。

また行きたい!

#ラーメンな女たち#上原ひろみ#矢野顕子#やました音楽教室#ピアノ教室#ピアノ#音楽教室#こども#こどものピアノ教室#大田区のピアノ教室#御嶽山#久が原#鵜ノ木#沼部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です