バベルの塔

こんにちは。
やました音楽教室です。

昨日の、熱い熱いライブの前のお話です。

珍しく平日にお休みだったので、
よく行く六本木の国立新美術館へ向かったのですが…

国立新美術館もお休みでした。。。泣

上野でコンサートだったので、気を取り直し東京都美術館へ

3年ほど前にバルテュスを観て以来の東京都美術館。

今回は『バベルの塔展』です。

なんと、偶然にも初日!
平日にも関わらず、結構な人数でした。

空想や神話、寓話などを細かく細かく描いているものが多く、
隅から隅までちゃんと見てしまったので、エネルギーを使いました、、、

まったく予習せず行ったので、グロテスクな描写にびっくり( ›´ω`‹ )

まだまだ始まったばかりで、
7/2までだそうです。

上野は新緑の時期になり、公園も建築もとても美しいので、ぜひぜひ行ってみて下さいね。

#東京都美術館#バベルの塔展#上野#やました音楽教室#ピアノ教室#ピアノ#音楽教室#こども#こどものピアノ教室#大田区のピアノ教室#御嶽山#久が原#鵜ノ木#沼部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です