お久しぶりです

こんにちは。
やました音楽教室です。

気づけば長ーい夏が過ぎ、街は秋の服しか売っていなくて驚いています。

しばらく、お教室でのレッスンをお休みさせて頂いていました。

頼りになる先生方にお任せすることができ、安心してお休みすることができました。本当にありがたいです😭

というのも、私事ですが

5月末に娘を出産いたしました。

ふにゃふにゃで細かった赤ちゃんが、もうすでにむちむちしています。

反射があったり手を見つけたり首が座ったり、短期間で凄まじい成長を見せるので、あっという間に過ぎ去っていき、見逃してしまいそうです。

人間はよく出来ているなあと思います。

可愛いのは言うまでもないですが☺

………
以上ご報告でした。

娘と生活していくことで、生徒さんの気持ちだけでなく、お父様お母様の立場にも近付けたらと思います。

今後ともよろしくお願い致します🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です